ブログネタ
バイクのお店日報 に参加中!
母の49日が過ぎました。
北海道から毛がにが届きました。
kega010







5尾も入っています。
クール便なのでこのまま冷蔵します。

しかし、これでは毛がにが伝わらない。
開封したらこんな毛蟹のようです。
ggy001







1尾だとこんなんでした。
ggy002






食べ方はYou Tubeで検索します。
これはとても参考になりました。


早速、本日頂きました。
今まで食べた毛蟹の味を忘れているくらい『美味しいっ

食べ方が分かっていると3倍早くて美味しく食べられます。
母方の親戚が旭川の県人会の親方です。
水揚げされたばかりを送っていただきました。

相変わらず蟹を食べる時は静かになります。
言葉がでません。 美味しかった


先日は鳥栖プレミアムアウトレットが150店舗でオープンでした。
佐賀のハーレーさんに行く途中に寄って見ました。

コーチが大きくなって女性専用のショップに生まれ変わりました。
kega018





以前の場所は男性用のコーチになっていました。
kega015







ゴディバも新しいです。
並んでいます。
kega013







バーバーリーです。
kega014







タグホイヤーの直営店も初出展です。
私の一つの愛用のフォミューラもありました。
幾らアウトレットと言っても高いです。

マイケルコースも有りましたね。
1981年に創設したアメリカのブランドです。
kega016







一見セレブ風な方が多かったかな
kega017







やはり女性はブランドに弱く、購買力に強いです。
値札を見てまたびっくりです。

所で来週は車検も有るので書類を購入しに陸運に行ってきました。
ハーレーダビットソンのバイクが6台ほど車検を受けていました。
kega011







スポスタの尾灯が無くなりウインカーに内蔵されています。
見慣れた光景が慣れるまでは違和感に感じます。
kega012







ライトテスター合格ですね。
前に進んでスタンプを押します。
後は検査官から車体検査が終わると車検は終了です。

毎日が暑さを更新しているようです。
明日は朝から小倉でバイクガレージの組立です。

イナババイク保管庫 FXN-2626Sの基礎工事です。
旨くいくと1日で組立まで行く予定です。

暑いからちょっと大変な作業になりそうです。
影が欲しい