ブログネタ
ショッピング に参加中!
久しぶりの天神ふらりです。

もち、自転車です。

舞鶴のガレージと郵便局に用事を済ませて行きました。

イムズの5Fの車コーナーに寄りました。

スバルは撤退していました。

見てみたかったのは、スカイラインのクロスオーバーです。
sk0001






SUVぽくなく隣のセダンと変わらないかなと思いますが、ちょっと背が高い。
ドアを開けてシートに座ってみましたが、高さも違和感無く座れ見通しがいいです。

メーターも見やすいですね。
sk0002







後姿も『良いじゃないか』と思うようなデザインでした。
特に、スペアタイヤの所にボーズのBASSが付いていました。
sk0003







トヨタのコーナーはやはりプリウスが人気です。
気になったのは、ミニチュアカーが50%OFFなんです。
sk0004






不況の波が押し寄せてきて、早く売らないと在庫になっちゃう。

今日は大丸のパサージュ広場は24時間テレビを中継して募金を集めていました。
sk0006






折角、ココまで来たので 『ココ亭』 さんによりました。
がしかし、バイクでツーの最中で不在でした。
から揚げと豚足が美味しいですよ。
大丸の地下2Fです。
sk0005







大丸を抜けて警固公園で献血をしていたので、丁度良い機会なので申し込みました。
しかし、検査をして行く段階で不適合になり、採血できませんでした。
血圧が高くて採血できないそうです。

ショックショックでした。
このまま病院直行しなくてはならないかな