ブログネタ
*ハンドメイド生活* に参加中!
プリウスが霊柩車になるニュースが出ていました。
http://backnumber.dailynews.yahoo.co.jp/?m=208949&c=economy

ここまで来ているハイブリットです。
冠婚葬祭もハイブリットですね。

先般、飛行機の話題にも触れましたが飛行機もエコです。
そう言えばボーイング787(ドリームランナー)が生産延期ともでていました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090624-00000922-reu-bus_all

地球に優しくなるためにはどれ位エコを考えなければならないのかです。
又、実行して地球が元の姿に戻るのがどれくらいなんでしょうか?

人間が起こした産業革命から100年が過ぎ、次の産業はエコ産業でなければなりません。

それを開発途上の国にも推し進めるのは難しい問題ですね。
京都議定書もそこが思案のしどころです。

ちょっと話題が硬かったかな?