ブログネタ
日常の中の小さな旅 に参加中!
バイクパーキング八田のボックスの塗装の依頼が有り作業に入りました。

その前に、バイクパーキング八田の前には、田んぼと鉄道が走っています。
香椎宮の遮断機の音がすると 『ガタンゴトン』 とディーゼルカーが走っています。

のどかな風景なので思わずパチリしました。
hzuta0001






左の方向は、香椎宮で右は宇美町の方へ走行します。
hzuta0002






何ともいえない風景です。
ここで、お昼はお弁当を買ってきてゆっくりと食べました。


さて、ボックス販売当初はブルーでしたが、今回はグレーに塗り替えです。
塗装する前の準備が大変です。
サンドペーパー掛けに時間が掛かりますが、今回は雨避け対策も同時進行しました。
塗装する前です。 ペーパーを掛けました。
hzuta0003






細かいところから塗っていきます。
hzuta0004






そうそう、天井は先に塗ります。
hzuta0005






これで完成です。
hzuta0006






色合い的にこちらの方が高級感が有りそうです。
もう一台は、明日から天気が悪いので来週にします。