ブログネタ
アウトドア に参加中!
ヤフードームに行ってきました。

楽天との試合でしたが、杉内で負けてしまいました。

dom0112


今日までWBCのトロフィーが展示されていました。

あの指紋の付いたトロフィーです。
本当に指紋だらけでした。
dom0114






川崎選手、馬原選手、杉内選手のユニフォームも展示してありました。
dom0113






沢山のお客様でしたが、並ぶこと30分で見れました。
お一人様2枚しか写真は撮れませんでした。

WBCで熱狂したトロフィーにイチロー選手や原監督等が触ったトロフィーです。
ここから次は何処に行くのでしょうかね。

さて、ドーム内です。
7回の風船飛ばしです。
若鷹応援歌を歌います。
dom0116






風船の準備完了です。
dom0117






飛ばしたら落ちてきます。
ちょっといやですが、、、。
dom0118






今日は野村監督元気でしょうね。
勝ったことだし。
dom0119







明日は大野城でバイクガレージの納品です。
来週からセンターがお休みなので、こちらもお休みです。
受注は受けますが発送が5月8日からです。