ブログネタ
★★★ハーレーダビッドソンのカスタム&メンテ★★★ に参加中!
今日は本当に涙がちょちょ切れました。

ずっと息が抜けない試合で仕事も手につきませんでした。

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/ichiro/?1237896101

イチローのセンター前ヒットで2人が帰って来るのがどんなに興奮したことか、、。

川崎が凡退したけど、これも川崎がイチローにお膳立てしたみたいでした。

9回裏の攻防も息が詰まるおもいでした。

しかし、ダルビッシュの10回は落ち着いて見ることが出来ました。

ダルビッシュのブログです。
http://ameblo.jp/darvish-yu-blog/entry-10229912549.html

韓国に勝ったことは勿論ですが、V2を達成できたことが感動でした。

 侍ジャパンが召集されるときも非常に問題が多かったようですが

今となっては そんなことも有りました。 で終わると思います。


暫くは、侍ジャパンの話題で大変でしょうね。