ブログネタ
★★★ハーレーダビッドソンのカスタム&メンテ★★★ に参加中!
今日は 『イーグルS』 納品でした。

お昼からでしたが寒い日になりました。
さて、トラックの到着です。
sue0216






空中を電線が走っているので注意しながらのクレーン作業です。
ここまで降ろせればもう少しで終わります。
sue0218






隣のブロックを撤去していませんので後日その作業が入ります。
でも気持ち良く設置できました。

sue0219







お仕事から帰ってからの納品ですが、その前にバイクスタンドを取り付けました。
sue0225






これがこのバイクガレージの最大の売りです。
今回はステンレスの79000円するものを取り付けました。
入出庫風景の動画をアップしています。

バイクスタンドが付いているのでサイドスタンドを立てる必要が有りません。
バイクは倒立したままです。

是非見てくださいね!


そうこうしているうちに、帰ってこられて早速バイクを入れます。
sue0223











良い感じです。 
ハーレーが余裕で入ります。

『どうですか?』 『凄くよかばい!』 『よかよか』
sue0222







そして記念撮影です。
顔は細工しましたのですいません。

はい。パチリ
sue0224







ちょっとばかり更新が遅れました。
名古屋に行ってました。
明日でも写真はアップします。
img148






有名な社長との一こまです。
『100人乗っても大丈夫!』

いやあ、素晴らしかった!