ブログネタ
★★★ハーレーダビッドソンのカスタム&メンテ★★★ に参加中!
ファミリーユサにバイクのパーツを見に行きました。

オートバックスも寄ったついでに少しドライブしました。

ニシヒロさんの駐車場にハーレートラックが停まっていました。

hd0210







後姿
ハーレートラック







先日、マグナのフロントカウルを取り付けましたがいまひとつ気に入りません。
ウインカーの取り付け場所を移動するためにステを探しています。

南海部品も行きましたが、パーツが少なく何も有りませんでした。
フロントカウルは塗装に出すつもりです。

近くに、薬院モータースが有るので相談に行ってみようと思います。


帰りに植物園の周りを散策しました。
梅目当てです。

中々見つかりませんでした。
ここだけです。
植物園の梅







植物園の梅







もう少しピントが合っていませんね。

所で、13日の金曜日から出張です。
14日までです。

勉強会に犬山まで行ってきます。