奈良県にバイクロッカーSモデルを奈良県に納品しました。
IMG_4686 (編集済み)

とにかく台風の中無事に設置できました。
nn068

雨が降っているので雨が写り込んでいます。
近鉄電車の踏切前でした。
nn062

朝5時30分に南港に着きました。
こから一気に奈良まで走りました
クレーン車が入るまでお客様と顔を拝見して良かったです。
バイクに大ハンマーと垂木を入れてレベル出ししました。
杢木ではなく指を叩いて出血しました。
nn048

出血が止まらなくて暫くは静かにしましたがティシュで止めましたが、カットバンも無くて手袋して過ごしました。
その後にローソンに行って朝食をしました。
皆さん、ナンバーが『飛鳥』でした。
nn053

とにかく雨なのでバイクは良くないです。
これはバイク乗りの方なら分かると思います。
合羽を着て納品なので汗が止まりませんでした
でも、何とか設置出来て良かったです。

そして無事に本日帰ってきました。
というか、神様は無事には帰らせてくれませんでした。
それは、次回ということでしっかり納品できて良かったです。
nn069

ありがとうございました。