今までアップルウオッチ4の40mmを付けていました。
購入したのは2019年でした。

P1050844

鬼のように使い倒してきましたが、ここでシリーズ6の44mmを購入しました。
セルラーではなくGPSです。
それでも、今まで全く支障なく使ってきました。
シリーズ7が今は現行ですが中々新品には手か出ません。
せめて、シリーズ6でと思い44mmが本日届きました。
nn008

大きさが断然違います。
シリーズ4をアイホーンから解除して新しく登録しました。
設定は勿論ですがバージョンもアップデートしました。
早速、使います。
常時点灯になっているので見やすいです。
アップルミュージックの時も画像です。
nn005

BMとも問題なく使えるようです。
でも44mm大きいですね
着信や手洗いマスク機能が色々です。
今まで使用していたので違和感なく使えるようになりました。
月曜日は先週に購入した電動サンダーを始めLS700の新バージョンのSDカードも届きました。

今使用しているLS700です。
ls001

こちらのバージョンが2019年になっています。
nn015

届いたマイクロSDカードです。
nn010

電源をOFFにしてカードを入れ込みバージョンを確認しました。
nn020

取り締まり情報も再度取り込んでバージョンアップしました。
地図データがまだ出ていませんが取り合えず取り締まり情報が近々なので安心です。
このLS700は2ピースのセパレートタイプです。
本体とアンテナが別々になっています。

機能的にはお利口さん仕様になっています。
このBMはちょっと踏み込むとスピードが出すぎな時が多いです。
なので、ここだけはしっかりと対応しておかなければと思います。

18Vサンダーもクレームで新しく取り替えて頂きました。
良かったです。
それにしても着払い

nn022