コロナワクチン4回目を打ってきました
IMG_3250

今回は大規模接種会場ではなくて近くの医院で打てました。
前回は、モデルナでしたので2日目に熱が出て少しだるかったです。
ネット予約で近くの医院がファイザーでしたので即予約して早朝に打ってきました。

その後、以前から修理をしているBMのパーツが入ったとのことでショップにも車を入庫させました。
代車が無くて、ショップからは博多駅からバスで帰りました。
夕方には終わるということでしたので伺うと『パーツを間違っていました』『えぇっ
また入荷するまで待たなければなりません。

さてBMW50周年のエンブレム良いですね
こちらはフロント
IMG_4645

そしてリヤですがカメラが搭載されています。
IMG_4646

エンブレムだけでも欲しいです

帰ってから管理人から受水槽の草刈りをしてくださいとのこと。
受水槽の点検で草ぼうぼうで入れないとの事

マキタの草刈り機でこの周辺の草刈りをしました。
nn002


受水槽の周りも草やつるが伸びで大変な量でした。
砂利の間から雑草が生えています。
でもう一人の方にパネルを立てて頂き砂利が飛ばないように作業しました。
nn033

綺麗になりました
草刈りも終わり一段落しましたが、夕方から熱ぼっなり注射の跡が痛いです。
しかも寝返り時にも痛くて眠れなかったです。

今日はバイクロッカーの工場の担当者さんと打ち合わせですが元気であれば良いです。
最近は福岡市の公園管理やみどりの課街路樹係とも交渉中です。
道路の樹木の伐採と樫の木など6本の大木を切ってもらうように打ち合わせしています。

昨年の7月に打ち合わせしたのに未だに切ってくれな〜い