イーグルガレージ4500オーダーを福岡県に納品しました。

お客様宅のカーポートの奥側に設置します。
電線がご自宅前を通っているので搬入は大変な作業になると思います。
IMG_4517

クレーン車が道が分からないようで途中まで迎えに行きました。
nn008

さて、現場について搬入作業に入ります。
私は屋根に上がり電線を7番アイアン改造シャフトで電線を動かします。
nn009

タオルケットは遮熱塗料のミラクールを塗装しているので養生の為です。
電線が屋根に写り込んでいます。
ここから写真は撮れませんでした。
こちらで準備している作業道具です。
nn030

こちらの道具のおかげで搬入できました。
nn011

お客様のご希望で少しずつ適切な場所に移動して納品整備に入りました。
右側にアイナットを外側に出しました。
バイクガレージでは無いのですがタープを張る時のフックにしたいそうです。
何とか、完成しました。
IMG_4588

カラーはブラック仕様でシャッターもブラックになります。
扉はMIWA製の鍵の付いたお客様指定のガラス付き扉です。
滑り出し窓も網戸付きです
IMG_4596

電気工事は勿論ですがコンセントレールはお客様が指定された位置で取り付けています。
窓側にカウンターテーブルを置くそうです。
室内です。
IMG_4593

これからエアコンを取り付けたりするそうです。
どんな風に仕上がるかが楽しみです。
ありがとうございました。
IMG_4591

次はバイクロッカーの納品です。
納品が続きます。
nn024