業者様からの依頼でアンカーを切断することになりました

サンダーを使用するので電源が無いかもしれません
そこで、18Vのサンダーを使うことになりました
nn014

手前は18Vのバッテリタイプのサンダーです
こちらのアンカーを8本切断することになりました
nn006

隣のバイク等に鉄粉が飛ばないように段ボールで囲みます
nn007

8本無事に切断できました
nn011

使用に関しては全く問題なく使用できました
ちょっと加工してマキタになりました
n005

普段使用している製品も統合しようとしていますが作業量の少ない電動工具は純正外も使用しています
作業の使用量により部外品も有っても良いのではと思います

ただ、使い心地は純正品には劣ります
所で、現在数年前からの雨漏れで悩んでいます

原因を探して何年も月日を過ごしましたが、やっと原因にたどり着いたようです
こちらの日々は追ってアップしたいと思います

それにしても10年以上前の工事の中からジョージアの空き缶が出てきたのは驚きでした
nn071

今では廃盤のジョージアロング缶です