バイクロッカー1800を福岡県に納品しました

日曜日は運送が出来ないので土曜日にしました
工場ではまだ製作中です
nn004

運送会社のクレーン車は待機していました
扉も取り付けて完成後フォークリフトで積み込みました
nn008

寒くて、、、。
積み込み作業をお手伝いしてクレーン車と一緒に工場を出ました
途中から雨が降ってきました
現地に到着しても雨が降っています
nn010

カーポートの下奥に設置します
以前、打ち合わせてご自宅に伺いました
専用台車に載せて移動して設置します
nl020

そして本日お伺いして設置作業をしました
アンカーを4箇所打ち込みました
nn013

お客様と設置後お話しをしていたら写真を撮り忘れていました
こちらは昨日の写真です
nn6

ただ、庫内の写真は撮りました
本体を撮る時に奥様も来られたので話が長くなった次第です
IMG_4190(Edited)

バイクは旧車なので、どうしても盗難が心配とのことでした
また、奥様からの依頼だということで『カッコイイのじゃないとダメ』と言われたそうです
『これなら良いわ』と言って頂き良かったです

帰りに以前納品したアロハのバイクロッカーのお客様宅にもお伺いしました
IMG_4198 (編集済み)

最近は寒いので乗れてませんと言われていました
早く暖かくなると良いですね

そう言えばね早朝のモスバーガーは美味しかったです
nn014

私一人でした

バイクロッカー1800、納品ありがとうございました