朝倉警察署に行ってきました

週末に納品するお客様宅の道路使用許可申請です
初めてです
バイクで行ってきました
nl001

白バイの横に停めさせて頂きました
aer01

週末に納品するお客様宅前の道路で、地区の区長さんから言われた次第です
この『道路使用許可申請書』は慣れていればなんてことはないのでしょうが、、、。
初めての申請書提出です

申請書だけなら簡単なんですが、、。
位置図、迂回路図・工事看板設置図、保安対策図、区長の工事承諾書
いずれの書類もサンプルを見ながら作成しました

その前にHPに記載してある事で福岡県警に連絡しました
その時にHPを見ながら話していたのですが『どこに載ってるか』こっちがビックリしました
あの口調です、、、。

ま、良いのですが、、、。
全力で作成して朝倉警察署の窓口に提出しました
女性の方でしたが『これなら私でも分かる』と言ってくれたので安心しました
明日、出来るので取りに行きます
nl005

帰りには『天山』で饅頭を買いに寄りました
nl008

途中、『ガンダム』を撮ってきました
ララポートです
nl009

青果市場の跡地ですが中々この道は通りません
やっと寄れたという感じでした
nl011

カッコイイ