九州では初めての立駐に設置するバイクスタンドです
nl014

昨年、大阪の会社に行って打ち合わせをさせて頂きました
やっと、本日設置することに至りました
使用するパレットです
IMG_3816

2台設置します
nl019

設置位置等は作成しており実際に本日はお客様立ち合いで取り付けることになりました
バイクはこちらになります
わざと分かりにくいように撮っています
nl036

縞鋼板のパレットに20πの穴を開けます
20mmホルソーを3本用意して開けましたが残念ながら2本でダメになりました
そこで、タケノコを使って開けました
nl033

下側からボルトを入れてナットはダブルです
しっかりと設置できました
nl042

2時間ほど待って頂き早々に入れ込んで頂きました
nl043

タイベルトも付いているので安心して保管できます
立体駐車場に空きがあり駐車料金を頂くことで修繕積立金に回せます
このようなパレットで空きのある立体駐車場に取り付けできる専用のバイクスタンドです

九州というか現在は関西、関東でしか取り付け例がないので中四国九州は初お目見えとなります
契約されるお客様には当社からしっかりとした案内と説明をさせて頂きます
スクーターや大型バイクに限らず保管できるので安心です

勿論、室内なので雨風や雪、地震にも対応しています
当社の方のHPにも掲載しているので新しいバイクスタンドを活用して頂ければと思います
IMG_4055

最初はとても心配されていましたが、、。
実際に入れてみると『入るんだ

これは いいね!
といいね頂きました
ありがとうございました