ヤナセ平尾店に行ってきました。
勿論、このベンツ
nk016

ひえっ ひっくり返っても買えない王道メルセデスです。
BクラスかGLAを見て試乗してきました。

結果的にベンツは使えませんでした。
豪華仕様で勿論仕事仕様には使えませんでした。

今乗っているBMがやはり私には合っているようです。
もう4万キロを超えていく勢いなのでちょっと考慮中です。

さて、日曜日は007を観てきました。
nk017

前作を引き継いでの集大成です。
ダニエルクレイグの最後の作品になると思います。
久しぶりのTジョイ博多映画館での鑑賞です。
nk019

007は中学校の頃サンダーボルト作戦を文化劇場で見たのが最初です。
その感激が思い出させるような全体の仕上がりになっているような感じがしました。
特に、日本をイメージして中盤から後半でトヨタとレンジローバーとか枯山水とか畳とか、、、。
0007二度死ぬのイメージでした。

作品的にはこの人たちが目立っています。
nk016

新人らしからぬ動きも見せて面白かったです。
そうそう、悪役の仮面はクィーンのボヘミアンラプソディーの人でしたね
フレディ・マーキュリーの役をしていました。

最後は本当にダニエルクレイグの最後だったのかな
肖像画のジュディー・デンチはちょっとウルでした。

ボンドもこのようになるのかなって、、、。
というTジョイ博多でした。
それにしても人が多い博多駅