今年の夏は本当に暑かったですが、やっと良いものを見つけました。

ゴリラテープでレーダー探知機を付けていました。
ax013

付けていましたが剥がれて倒れます。
しかも少し遠いので手前に付け直しました。
勿論、ゴリラテープを使っています。
qm005

手前について見やすくて暫くは大丈夫でした。
しかし、暑さには勝てないようでついに脱落してしまいました。

これは両面テープでは耐え切れないかなと思い、たまたまダイソーで見つけたスマホホルダー
これなら重量もスマホより軽いのでしっかり取り付けできるのでは、、。
早速、取り付けてみました。
nk010

三角コーナーが見にくくなるとか思っていましたがそれ程見にくくは無さそうです。
しっかり見やすくなり音声もはっきりして剥がれないです。
nk011

もう暑い日は暫くなさそうなのでこれで大丈夫
お昼過ぎだったのでハンズマンから『大地のうどん』に行ってきました。
nk005

お得なランチセットを頼みます。
nk001

ゴボウ天が美味しいです
nk002

寒くなると最後の汁まで飲み干してしまいます。
nk004

美味しく頂きました

今も月が綺麗です。
nk010