日曜日は久しぶりにクロスカブで糸島へ向かいました。
ざうおのワンダーパークです。
nk001

この日はバイクも結構停められていました。
nk012

大型バイクの多い中、ちょっとしぼいですね
久しぶりに砂浜を歩いてみました。
ジョーズの前では皆さん撮られていました。
nk020

こんなスポットも有ります。
nk023

流木で子供たちが遊んでいました。
nk019

走りながら何時ものUFO歯医者さんを撮ってみました。
nk028

日曜日で車もバイクも多いです。
夫婦岩の駐車場もいっぱいだったので素通りしました。
ここからお腹も空いたので一蘭の森へ行くことにしました。
するとコロナ対策で現在休業中でした。
ここから、ビバホームの糸島へ向かいます。
ランチは何時もの海鮮丼にしました。
nk029

相変わらずお客さんが多いですね。
もう2時前ですが数量限定なので取り合えず名前を書いて順番を待ちます。
nk033

新しく海鮮天丼がメニューに加わりました。
糸島の野菜をふんだんに使った天丼です。
nk034

さて、待つこと30分注文したのは海鮮丼の中です。
nk035

大でも良いのですがバイクの時は中で十分です。
ただ、中になるとあら汁ではありません。
魚の種類はこんな感じです。
IMG_3640

美味しく頂けました
帰ってきましたがバイクの時に限って沢山の買い物をします、、。
nk038

こんな時もベンチが活躍してくれます。