8月の後半は愛知県に行ってきました。

納品の様子はお知らせしたとおりです。
新門司からフェリーに乗りました。
nj012

それ程混んではいませんでした。
nm015

一便なので翌日の5時半に南港に着きます。
IMG_3485

何時もならこんな風景を見れるとも思いましたが、、、。
az043

南港から東大阪線に乗り京滋バイパスを使います。
ここから新名神に入ります。
これは大阪環状線ですので大阪城が見れるのですがちょっとだけでした。
nm030

その時はダメやなと思いましたが撮れてました。
土山SAで休憩です。
nm036

走って走って目的地近くのモスに寄りました。
nm045

さて、このまま設置してブロンコビリーに寄ると思いましたが帰ります。
また、高速に乗ります。
伊勢湾岸自動車道を走る予定でしたが大津SA下りに行くのでこのまま新名神に向かいます。
途中、鈴鹿PAに寄ります。
nj020

鈴鹿と言えば鈴鹿サーキットです。
お店もサーキット仕様になっています。
nj022

昔のF1が展示されています。
IMG_3493

昔の本田ファンにはたまらないですね。
nj031

暫く楽しみましたが長い道のりです。
名神に入って念願の大津SAに寄りました。
nm082

琵琶湖を望みます。
下りのSAが綺麗になっていました。
上から眺める琵琶湖も良いですが左側に以前お泊りした雄琴温泉も見えます。
登りのSAは曰くつきで、883の時にサイレンサーを京都南辺りで外れたようです。
窓口でサイレンサーを落としたみたいですと話したら事故があると責任を問いますと言われました。
しっかりと整備はしなくてはと思いましたが、、。

爆音でお客様宅まで納品したことが有ります。
帰りは草津の二輪館でサイレンサーを購入して自分で取り替えて帰ってきたことが有ります。
懐かしいですね 写真有りました。
P1070525

中のサイレンサーが抜けています。
店内でサイレンサーを購入して似たようなものを取り付けました。
爆音は収まり、それから京都観光に向かいました。
P1070533

その後バイクには必ず工具は常備するようにしました。

さて、本題に戻ります。
次の停車地は岡山でした。
ここは、桃太郎です。
nj035

ちょっと不気味な桃太郎です。
ここから一気に宮島SAまで走ります。
IMG_3499(Edited)

そろそろ夕暮れ時です。
望遠鏡で厳島神社も見えます。
ここでゆっくりとスタバのカフェタイムにしました。
そして家路に急ぎます。
関門橋に入ると自然と発狂しますね
やっと着きました。
今回の走行距離です。
nj046

ご苦労様でした。