本日、運送会社にバイクロッカーを持ち込みました。

qm007

今回はここから北関東の営業所へ向かう予定です。
そこから、お客様宅へ配送して頂きます。
敷地内にはハーレーダビットソンのウイング車が入っています。
qm003

ひょつとすればこちらのトラックでの配送かもしれません。
というのも、北関東の事務所にも同じウイングがいます。
qm002

九州の方へバイクを運んでいたかもしれません。
さて、フォークリフトで降ろしました。
qm008

こちらの方に降ろして本日、栃木県に向かいました。
qm010

扉は塗装後のビニールは剥がしていません。
納品設置時に剥がします。
段ボールはユニックに積み込む時の注意事項を書いた指示書になります。
こちらの方にはバイクで来たのですが駐車場に帰ると『すずめ』が落ちていました。
qm011

すずめさんは木の下に優しく置いてあげました。
思わず二度見した次第です。

それでは、明日から移動なので暫くお休みいたします。
宇都宮餃子も期待はしますが、コロナ感染が爆発している東京駅から新幹線移動
千葉の時同様に出歩かずにホテルで過ごしたいと思います。
直行直帰それでは行ってきま〜す

というか栃木県は初めてなので心配、、、。
目標はここで宇都宮餃子を食べようと思っています。
qm012

行けるかな