タイヤ交換しました。

ax007

懐かしいビートルの時です。
今回も同じお店でお願いしました。
qm001

前回同様と同じタイヤです。
qm018

ランフラットはやめました。
グッドイヤーが付いていたのですがとても硬くて騒音が酷かったです。
パンク修理剤で対応しようと思います。
qm026

これは前回ランフラットタイヤがパンクした時に修理してもらった内側になります。
しっかりと修理できています。
GSでしたが丁寧な作業で漏れはありませんでした。
あっという間に4本取り替えて頂きました。
qm029

来月は名古屋方面の納品が有るので車での移動にしようと思っています。
タイヤを少し慣れさしてからと思い交換になりました。

さて、ここのタイヤ屋さんには珍しい旧車が有ります。
qm034

これ排ガス対策に出た時の希少なエンジンです。
キャブじゃなくてインジェクションです。
qm007

ハコスカのキャブも有ります。
qm011

エアファネルが良い感じです。
そう言えばケンメリのGTRを見ないですね
ガソリンの匂いがたまらんです

事務所のショーケースも、、。
qm016