コストコで一番好きなのがZAVIDAのコーヒーです。

1年前に見つけて飲んでみると美味しくてびつくり
無くなる前にコストコに通いましたがもう売っていません

すると1ヶ月位前にたまたま見つけ購入
飲めば必ず底が見える
そこで何度かコストコに通ってみましたが在庫は有りませんでした。
現在コロナのせいで輸入が難しいようです。

それならと思い、ネットショッピングで出品されている『即注文』
そして先日届きました。

qq050

前に購入した時に新パッケージになっていました。
今回は2袋購入しました。

朝、必ずコーヒーを飲みますがその時にもう一杯器に入れときます。
仕事から帰って氷を入れてアイスで飲むと『旨い
勿論、ミルク無しです。
風味も良くバニラがとても効いています。

無いときは、ファディで深煎りブレンドを買います。
勿論、豆しか買いません。