大分からの帰り道、何時ものように湯布院の道の駅に寄りました。

休憩所も様変わりしていましたが午後4時で閉店です。
とそこへトレーラが入ってきました。
qq039

クレーン付きトレーラです。
むちゃカッコイイです
qq041

杉を満載していますがクレーン付きなので自分で載せて配送先へ向かうことが出来ます。
qq049

勿論、運転手さんに許可を頂いて撮らせて頂きました。
実際に実物を見たのは初めてでした。
YouTubeでは伐採等この手の動画を良く見ています。
特に、チェンソーの動画は良く閲覧しています。
暫く見入っていましたが運転手さんが帰ってきて出で行きました。
qq046

良い車です
向こうに由布岳が見えます、道の駅は綺麗になっていました。