いよいよ仙台に向かいます。

車検も無事に完了して良かったです。
代車の218dと並んで撮りました。
qw028

今まで車検ステッカーが右側についていました。
qw011

360°カメラを右側に移動したくて車検ステッカーは左側に付けて頂きました。
qw102

これで後ろのバックドアに後部のカメラも取り付けできます。
これは時間がある時に取り付けしたいと思います。

そうそう、ユーザー車検を辞めてデーラー車検で気が付いたことが有ります。
やはり、しっかりとした点検ですが記録簿と車検証の記載が変っていました。
金額はそれなりですが、そういう安心も付いています。
車検証02


今回も1年ちょっとで25000キロ程走っているので次の車検迄何キロになるかが怖いところです。
さて、仙台のお客様とも連絡が取れて28日に今回はファミマに迎えに来て頂けます。
お天気も心配ですが無事に納品設置できればと思います。

所で以前、東京に納品した時に千葉県のお客様の処へ寄りました。
ご注文を頂けましたので千葉県にも行くことになりました。
納品はオリンピックの時期なので心配ですがしっかりと対応したいと思います。

さて、前回同様余計な寄り道もせずに早々にホテルにチェックインして部屋飲みに徹したいと思います。
手洗い、うがい、消毒等しっかりと基本に徹したいと思います。
それでは行ってきますので暫くお休みです。