日曜出勤早朝6時からです。

多分遅くなるような予感がします
お昼頃までは順調に進んでいました。

私も、追加の枠を塗り込んで拭き込んですりすりしています。
qw002

そう言えばガレージの天井は結露が酷かったですね
やはりイナバガレージの天井は結露が凄いです。
qw011

この結露対策をするための内装工事です。
天井にも断熱材を入れ込みます。

とそうこうしているとお昼になりました。
行く途中に『カツ丼』屋さんを見つけていたのでコメリでビスを買ってから寄ることにしました。

さて、ドリルビスでも違いが有ります。
インパクトで打ち込む時にスムーズに入れ込むことのできるビスです。
qw016

左の皿がすらっとしているのが普通のビスです
右側はネジと皿が溝が付いています。
こちらの方が木に良く入り込んでいきます。
職人さんでは無いとこのような違いが分からないのかなと思います。

さて、お昼時です。
こちらのお店です。
qw023

勿論、勝丼を注文しました。
qw020

上品な味でとても美味しかったです。
メニューが気になり次は『ちゃんぽん』と『小カレーセット』を食べてみたいです。
qw018

そうそう横に有ったブラックペッパーをかけたら特に美味しく頂けました。
とても風味が良くなります。

アトミックガレージのロゴも入れさせて頂きました。
qw034

3×6のOSBを継いで製作しています。
8割ほど作業は進んでいます。
今の時間まで作業して帰りましたが明日も続きです。

少しの隙間も鉋で削ってロゴの位置調整をしています。
qw040

職人さんではならない逸品の仕事風景です。
全てのロゴの合わせも私の拘りなので職人さんも一生懸命です。
ありがとうございます。

何でもないことですがお客様にも喜んで頂ければと思います。

そうそう、帰る前のハプニングというか残念でした。
qw046

折角、取って置いた屑です。
木工ボンドと掛け合わせて仕上げの時に使います。
しかし、おかたづけの時に、、、、。
これ、サンダーで木を切った時の屑ですが補修材なんです。

棄ててしまった
しかも材料が不足してハンズマンに寄って帰ったのが21時でした。
明日も早朝6時からです。