マンションの街灯撤去工事に関わりました。

街灯を撤去することが決まりその後はお任せということでした。
職人さんと撤去に入ります。
qw009

3本の街灯を撤去します。
街灯の配線が腐食したことや配線図が見当たらないことでやり直すことに
奥側の石を上にあげる予定でしたが埋設してあり動かせません。
qw010

そこで公園に置いてある石を持ち込んで石庭にしてはと思い引き出すことにしました。
qw007

若い兄さんに持ち上げてもらいエントランス迄運びました。
qw012

土を入れ込んで石を置いていきます。
これがむちゃ重いです。
兄さんが活躍してくれます。
qw013

上の段に進みます。
qw014

この上の段も外します。
穴埋めをしなければならないので土を入れ込んでから防草シートを張ります。
qw016

位置を決め込んで捜索した石を入れ込みます。
qw019

今回は5個の石を配置しました。
qw020

全くセンスとか石庭の祭文もありません。
こんなイメージになりました。 我流です
qw024

防草シートを敷いて砂利でイメージしました。
qw027

それでは完成したエントランスです。
IMG_2936

IMG_2934

夜になった時にどんなイメージなるかは分かりませんがにわか庭師です