ナンバー球をより明るいLEDに取り替えました。

ちなみに取り付けのLEDの数が全く違います。
qw014

それでは取替です。
内張剥がしで端の方に入れ込んで取り外します。
qw015

それ程難しくはありません。
片方を取り付けて明るさの違いを見てみます。
qw018

あきらかに爆光です。
全体を照らしてみました。
IMG_2889

調子に乗ってフォグランプもLEDに取り替えることにしました。
こちらも至って簡単です。
qw004

付いていたのはHIDです。
それに内側が曇っていたので掃除を兼ねて取り替えることにしました。
こちらも内張剥がしで思い切りバリバリ外します。
qw007

内側を掃除していきます。
qw010

取り替えるLEDバルブです。
qw019

両側とも綺麗に出来ました。
qw024

夕暮れを待って点灯してみました。
qw009

問題なく点灯しました
しかしです
HIDからLEDにしたらコーディングが必要のようです。

インパネにフォグランプ異常の▲マークが点灯しています。
こんど、BMさんに行った時にコーディングしてもらおうと思います。

どちらにしても2021年のナビの更新も有ります。
甘かった