工場へ新年のご挨拶に行ってきました。

何時ものように八木山バイパスを超えます。
qw005

先日、逆走車が有りましたがこの辺りです。
怖いですね 動画では施設のマークが有りましたがちょっと考えられないですね。

こちらの工場では主にバイクロッカーとポールを製作しています。
az037

本年も良い製品を製作して頂くように打ち合わせさせて頂きました。
帰りに『ふくちゃん英美』に寄りました。

qw009

にらとゴマを入れるのが自分流です。
qw012

美味しく頂きました。
帰り道に、第四師団の装甲車に遭遇しました。
qw015

ラベリングを拡大すると。
qw016

この偵察車は第4師団の情報収集専任部隊として第4師団の行動に必要な情報を偵察警戒車、軽装甲機動車や偵察用オートバイなどの車両や各種偵察用器材を使用して情報収集する任務にあたる偵察中隊と機動戦闘車を装備し戦闘任務にあたる戦闘中隊からなるそうです。

春日の駐屯地からのようです。
春日と言えば以前10式や16式を見せて頂きました。
mu01

こちらも右下に4偵戦一戦のロゴが記載されています。
こちらは10式戦車です。
ax111

製造しているメーカーや品番が書いてあるラベルが良いですね。
こちらは分かりますかね
ax129

こちらのランチャーでした。
ax127

以上