お正月からやっと晴れ間が出てきました。

そこでちょっとお出かけはクロスカブです。
ac008

寒くてもクロスカブなら安心してお買い物ができます。
今回はヤマダ電機に寄りました。

ドライブレコーダーもユピテルから新しいものに入れ替えました。
IMG_2246

ある程度の法定速度なら寒さもさほど感じませんでした。
ハーレーの時の寒さの違いが忘れてきそうです。

グリップヒーター等、悩みましたが防寒グローブで大丈夫のようです。
但し、長距離になるとこんなんでは対応できかねますね

ウエアはワークマンのウエアがとても活躍してくれます。
IMG_21

めちゃくちゃ寒さを感じませんでした。
ヒートテックの極暖をインナーを上下は着ていれば安心です。

但し、靴との隙間がちょっと寒いです。
クロスカブ良いバイクです。
ac042