午前中は打ち合わせでイナバガレージの工事には午後から行ってきました。
qw001

もうここまで出来ていました。
流石に職人さんは仕事が早い

ここからお手伝いに入ります。
qw004

外壁の扉の前の擁壁も切断していました。
扉は左側から開くように取り付けます。

作業は続きます。
qw008

シャッターも取り付けできました。
qw012

右側にガラス窓と扉の取り付けです。
結構、時間が掛かりました。
というか、難しかったです。
qw018

まだガラス窓は入っていませんがこの後に無事に入れ込みました。
もう夕暮れが近いです、、、。
qw020

ちょっと寒くなり暗くなるのが早いです。
気が付けばここで終了です。
qw025

さて、イーグルガレージも納品です。
納品は無事に出来ています。
後日、お知らせいたします。

日曜日も休みなしです。
ちょっとバテています。

そうそう、大阪の納品がクリスマスプレゼントになりました。
もう12月です。