納品後、志和インターから下道に
qw044

この通り沿いに新明和工業株式会社さんがありました。
qw046

実は来年に新しい事業計画が有ります。
大体は進行していますが関東での事業になります。

さて、ここから広島駅を目指します。
新しい道路計画で広島は発展しています。
qw050

蔦屋家電を抜けて広島駅前を過ぎます。
qw052

原爆資料館を過ぎます。
qw068

廿日市で以前納品したイーグルガレージのバイクパークに向かいました。
しっかりと鎮座していました。
qw078

ここから宮島口に向かいます。
お昼を過ぎていますが『あなごめし』を食べに向かいます。
qw082

上野商店さんです。
店内で食べるために1時間半待ちました。
IMG_2614

本当に何年振りかで食べる『あなごめし上』です。
qw097

旨かった
待ったかいがありました。
しっかりと消毒とソーシャルディスタンスを保って頂きました。

山椒がとても良いのです
たれのかけ具合が微妙に良いのです。

まっこと美味しかったです。

フェリーのターミナルの工事も終わり綺麗になっていした。
qw088

夕暮れ時にやっと関門橋を渡りました。
qw105

あなごめしは 上と特上が有りますが特上はご飯は一緒で穴子が一面多くなるそうです。
車でなければ日本酒とあなごの白焼きで食べるのが良いと思います。

今回も無事に帰ってきました。
勿論、仕事です。
Gotoは使っていません