長崎県にイーグルガレージを引き取りに向かいました。
早朝に現場での作業です。

お客様宅に到着しました。
qw001

こちらにある奥から手前まで引き出すことになります。
ガレージの奥で電源コードを切断してジャッキで引き上げ台車を入れ込みます。
勿論、ブレーカは切ってあります。
qw005

切断後はビニールテープでしっかり養生しました。
前側も台車に載せ込みます。
qw003

後はこの通路を下していくだけです。
無事に玄関前に出ました。
qw006

さて、クレーン車も入ってきましたので載せ込みます。
qw012

ご自宅前では通行の邪魔になるので移動してラッシングしました。
qw014

ここからクレーン車さんと広島へ移動です。
私は別移動です。
関門橋を渡り下関を過ぎます。
qw018

途中下松SAで少し休憩です。
qw020

ここを出る時に足立ナンバーのバイカーさんがいらっしゃいました。
qw021

夕暮れ時に広島に入りました。
本日はここでお休みです。
広島ではお好み焼きを『ちんちくりん』で頂きました。
美味しいカキも頂きました。

そして早朝に納品です。
それにしても、広島は渋滞が凄かったです。
何時ものことですが福岡ナンバーでもその土地の情報を調査して走っています。
右左折の指定も気にしながら走っています。

ご自宅に到着しました。
qw028

こちらの敷地にガレージを設置します。
すでに、クレーン車も到着していました。
早々に、作業に入ります。
qw031

順調に降ろします。
qw032

今回は砂利に設置するのでコンクリート平板を用意して頂きました。
この上にポン置きです。
設置する前にある程度レベルを見て設置します。
qw034

奥に置いてあるバイクを早々にガレージに入れ込むことにしました。
入れ込む前に今までの経験で道路に出てから砂利を踏まないように入庫してください。
とのアドバイスをして入れ込んで頂きました。
qw041

超危険な入庫を経験して頂いたので良かったです。
その後が残されています。
敢えて掲載させて頂きました。
qw039

なるべく直進でアクセルワークを上手く調整して入庫してください。
商品説明もしっかりとして気に入って頂きました。
また、奥様も見て頂いたので良かったです。
ありがとうございました。

さて、ここから帰ります。後日go to