イーグルガレージを福岡県に納品しました。

お天気も良くセブンイレブンで待ち合わせです。
qw001

ここからお客様宅は近くです。
早々に向かいました。
現地で設置作業に入ります。
ガレージの屋根に上がりワイヤーをセッティングします。
qw002

お客様家族が見守る中をカーポートの横に降ろします。
qw005

重量は1トン近いですが慎重に最低重心で旋回させます。
qw006

電線の関係も有りドライバーさんの手際のよい作業でスムーズです。
大体の予定場所で降ろしました。
今回はこちらの周辺は田んぼが多く風が強いそうです。
そこでアンカーをご希望されました。
qw009

レベル調整して4箇所にアンカーを打ち込みました。
吊りフックのアイナットはコーキングしてそのままで使えるようにしました。
こちらにも、横揺れが出た場合には再対処することにしました。
qw011

電源も引き込み電気の確認もしっかりと出来ました。
設置完了です。
qw016

シャッター取っ手受けは今回からアルミ仕様になり良かったです。
qw27

バイクも入れてみてガレージライフ実感を感じて頂きました。
qw023

内装はこれからDIYで製作されていきます。
どんな室内になるか楽しみですね