イナバ ガレーディアGRN-2657Hを受注しました。

久しぶりに内装工事等、盛り沢山の工事内容になっています。
以前、お知らせした久留米のお客様です。
IMG_31

カーポートを移設してこちらにガレーディアを設置します。
ガレーディアを設置してカーポートを取り付けると玄関までアーチが出ます。
そこで職人さんとの打ち合わせの中で一枡外して取り付けることにしました。

お客様も悩んでいたらしく問題が解決して受注されることになりました。
ac011

イメージはこんな感じですが全長がこれよりも長いです。
ao02

職人さんとの下調べでついでに材料の下見にも行きました。
ビバホーム大木町店です。
ac014

実は今回の内装の木が針葉樹合板になります。
OSB合板ではありません。
そこで、3×8のサイズが無いかこのビバさんに来た次第です。
在庫が有ったので取り置きしてもらえるようにしました。
IMG_2451

お昼はとっくに過ぎていましたがお互いにお腹がすきました。
腹減ったと言いなから『よし、うなぎを食いに行こう
富松うなぎ屋さんに直行することにしました。
ac013

こちらが本店になります。
老舗の入口です。
ac003

お昼を過ぎていたのでお客様は少ないです。
案内されたテーブルは池の横で鯉が泳いでいます。
ac007

職人さん曰く『特上』の一言
ac004

ランチなんてありません。
とにかく『うなぎを食らう』です。
ac009

この特上うなぎは、上にも有りますが真ん中にも入っています。
美味しさと、元気で100倍です

我々には少しお腹いっぱいでした。
しつこくないタレがウナギに絡んで絶品でした。

富松うなぎ屋本店是非食してください。

そうそう、イナバガレージ GRN-2657ごちゅうもんありがとうございました。
今のペースだと11月からの工事予定です。

結構、大工事になりそうです。
初めての針葉樹合板なのでお客様の希望を聞きながら工事を進めていきます。
ありがとうございました。

追伸
富松うなぎ屋さん美味しかった