昨日も打ち合わせで、みやま市に向かいました。

打ち合わせも終わりお昼を過ぎていました。
ここから佐賀大和インター近くの『井出ちゃんぽん』へ向かいました。
すっかり3時も過ぎていると誰もいません。
IMG_2314

駐車場にぽつんと1台余裕で停めました。
ac006

井出ちゃんぽんはここが😋です。
店内に恐る恐る入ると誰もいませんが『いらっしゃいませΣ(゚Д゚)』
安心して何時ものように『ちゃんぽん』
IMG_2315

そして、運ばれてきた もやしたっぷりの、ちゃんぽんです。
IMG_2316

やはり旨い
スープが濃い目に見えますが、全然嫌味もなく とてもあっさりして美味しい。
最後まで飲めます

ほんとに、最後の一滴まで飲み干しました。

さて、ここからなんです。
お店を出てから背振りに向けて走りました。
途中道の駅の手前で渓谷が綺麗なので写真を撮ろうとして寄せて止まりました。
何気に止まったここにカーブミラーがありました。
IMG_2320(Edited)

するとミラーの下に何かおる、、、。
良く見ると右手の折れた子供のマネキン
IMG_2319(Edited)

身体を縛られていますが多分倒れないようにだと思います。
顔をアップすると、、、。
kono031

夜に見るとちょつと怖そうです。
調べてみると佐賀県ではこんな子供が横断歩道に置いてあるとの事
さらに調べると『子供 横断歩道』で色々な像の写真が出てきました。
ストリートビューでは倒れています。
kono01

たまたま止まった路側帯
まさかの出会いでした
余談 写真を見て奥に写るラブホが気になった方も、、、。( ̄ー ̄)ニヤリッ

帰りは事故に遭わないように安全運転で『マツちやん』に行きました。
綺麗になって様変わりしていました。
ac014

でかいスイカです。 北海道のスイカでした。
ac015

そうそう本来ならこんな渓谷を撮ろうとしていたのです。
ac011