やっと完成しました。
コストコテラスと物置です。

早朝から最後の仕上げです。
その前に、ロンドンバスの前で撮ってみました。
ac031

現場に到着です。
また、一段と周辺作業も進んでいました。

ac001

今回は物置の補強作業です。
職人さんと待ち合わせです。
ac007

中の道具を出して職人さんと打ち合わせしてどういう作業にするか思案しました。
そこで、アングルを屋根のフレームにねじ込んで縦フレームを入れてアンカーを入れることになりました。
ac033

これはメーカーでもしない補強なのでノンクレームになります。
ただ、材質が良くなくぼこぼこしています。
このフレーム補強をすることでぼこぼこ感が無くなるのではと期待しています。
材料を仕入れて取り付けです。
ac018

室内はサウナ状態です。
それでも思っていた以上にしっかりと補強が出来たようです。
ac014

壁を見ると分かりますが真っ直ぐになりました。
しっかりと固定できたようです。
休憩を挟みながらのドリンクタイムはパラグライダーが目の前を降りていきます。
ac013

こちらは2人で降りてきました。
ac011

作業が終わる夕方はカラスも帰ってきました。
アトミックガレージのステッカーが付いているので見かけたら声掛けしてください。
ac022

お疲れさまでした。
と思っていたら、人工芝を入れるので、、、。
まだ続きがありそうですね