記事を見てビックリ

大型トラックが3台も盗難されました。
防犯カメラでその様子が放映されていました。
tonan04

何なんだろうこの大胆不敵な窃盗団は手慣れすぎている。
1台1台時間をかけて3台も盗っていくとは、、。

何故か昨日はバイクや車の盗難などの被害が何件も掲載されていました。
そして、LEXUSもその手慣れた作業で6分で盗難です。
tonan01

寝てる間で警察からの知らせで気が付いたとか、、。
そりゃかんかんです

そしてバイクの盗難です。
旧車なんです。
これはもう下見していますね
3人でシャッターをこじ開けて窃盗しています。
tonan02

共同倉庫みたいでした。
tonan03

インタビューされていたのは女性の方でした。
本当に悔しいというか何処にこの気持ちをぶつけて良いものか、、、。

先日、購入して頂いたバイクロッカーの2人のお客様も盗難を予知してシャックルも取り付けます。
当社のシャックルはダイガーシャックルを使用しているのでガードは固いです。
tai01

こちらは町議会議員さんのベンツが被害に合われています。
tonan05

窓ガラスを割られたりペンキを塗られていたり悲惨な状況です。
tonan06

犯人はカローラフィルダーで自宅前に横付けして2人が犯行に及び車で待機していました。
車は直ぐに特定されるのではと思います。
特長のあるカローラなので、、。

カメラがあっても盗られてしまえば何にもなりませんが盗られない対策も必要ですね。
色々な対策が有りますが掲載すると、それを計算してまた窃盗されます。
どんな対策をしていても盗難は一瞬です。
注意6分悔しさ一生