お天気の合間をぬってクロスカブが初のお仕事です。

先ずは先週ファミマに会計時に置き忘れて小銭入れを取りに伺いました。
こちらをファミマで預かっていて頂き保管して頂いていました。
大した金額では無かったのですが流石に日本は素晴らしい
ac003

財布に残っている金額で買い物をしてお店の売り上げに貢献しました
というか忘れる私がバカなんです
さて、クロスカブ君です。
ac004

ヘルメットはお客様からの頂き物です。
スポーツスターでは余りしていませんでしたが、これからは活躍しそうです。
ac006

お天気は良いのですが糸島を走ってロンドンバスの処では怪しい雲が、、、。
IMG_2196

早々に現場に向かいます。
大雨のせいで山からの水が流れています。
際どい道を登って向かいます。
ac008

何か探検をしているような気分で、、、。
するとハンドルを取られてこけそうになりました。
何とか現場に到着です。
支柱ウエイトも埋め込んで有りました。
ac016

4箇所に埋め込んで有ります。
ここは超大変に手作業で掘りました。
IMG_2177

こちらは掘る前です。
IMG_2158

グリも入ってある程度レベルも取れています。
週末に生コン車を入れて土間を打ちます。
ただ、その前にコストコ物置を隅に建てます。
AM5時出勤です。
と色々考えていると向こうの空に雲が、、、。
ac014

ヤバイ雨が降ってきた
超特急で帰ります。

実はこの判断はとても正しく帰り着いたとたん大雨です
ac015

良かったです
クロスカブ君のデビューは100点でした。
ac007

こちらが本日届いたダブルシートとリヤキャリアです。
明日取り付けます。
ac017