クロスカブを昨日購入しました。
ac019

まだ、お届けには至っていません。
マフラーをタケガワに交換したりもろもろ交換中です。
新車時はこんな感じですが色々とチューンアップしてから納車の予定です。
暫くお待ちください。
IMG_2122

さて、本日はエンクレスト千早のバイク駐車場工事でした。
2台設置です。
ac001

準備をしてポールの位置決めをしていると突然の雨です。
どんだけ〜〜つ
ac003

避難して止むのを待っていました。
通り雨のようでしたがそれにしてもハンマドリルで穴あけ作業中です。
運営会社様には連絡してライン塗装が延期になるかもと一応話しておきました。
お昼前に止みました。
ここから続きを始めます。
ac005

実はこれから予想もしないようなことが、、。
晴れたのは良かったのですがピーカンが過ぎます
温度が急上昇です。
あっという間に土間も乾きすぎました。
作業は順調すぎるほど進みました。
縦横のポールのレベルもしっかりと取ります。
ラインも塗装しても大丈夫位乾きました。
ac010

2台設置完了です。
ac014

当面はバイク駐車場の募集はしません。
居住者様のみになります。

それにしても外の作業は尋常じゃない暑さでした