アクティブツアラーの1年点検でした。

YANASE BMW板付支店でお願いしました。
店舗にお伺いするとZ4が今回代車で受けて頂きました。
IMG_2013

点検時に過去の不具合やいきさつをお話しさせて頂きましたがサービスの対応がとても良かったです。
フォルクスワーゲンさんとも長かったですがサービスの対応が良かったです。
実はショールームにZ4が展示されていました。
z401

レザーシートのオレンジがとても綺麗ですね。
z402

さて、代車を乗り帰ってきました。
IMG_2009

試乗車は直4の2literモデルです。
折角なのでオープンにしましたシートは展示車とはカラーが違います。
身体になじむ心地よいシートでした。
IMG_2011

正直取り扱いは2シリーズとも変わりません。
ヘッドアップディスプレイがウインドウになってメーターを見なくても問題ありません。
しかし、風の巻き込みが走行しても殆ど有りません。
IMG_2012

逆に日差しが強いのでキャップが必要です。
暑かった


ひとしきり走行を楽しめました。
デーラーさんもコロナの関係で16時までの営業です。
翌日に返納して1年点検を終えました。

無事にリコールや異常なども見受けられずに良かったです。
今回お願いしたアイドリングストップ時の繋ぎのショックが大きいと話しました。
こちらは、E/Gマウントを交換して頂けました。
z404

ナビのアップデートもメンテナンスでお願いできました。
実際に乗ると確実に今までの繋ぎの味の変更が見受けられました。

さて、ショールームで見るZ4と実際に乗るとまた一味違う感覚です。
とても良かったYanase BMW 板付店のサービスでした。
ありがとうございました。