バイクロッカー1500を納品しました。

設置場所です。
ax006

バイクのシートカバーが掛けている所に設置します。
カーポートの奥なので台車を使います。
クレーン車も道路が狭いので2トンにしました。
ax006

バイクも移動してもらい設置開始です。
ax004

結構、苦労しましたが何とか設置できました。
ax010

レベル調整や商品説明をさせて頂きました。
ax012

早速バイクを入れます。
ax015

今までシートカバーでかなり苦労されていたそうです。
風が入りこんだりしてタンクが擦れるそうです。
普段がそのまま置いてあったので盗難が一番心配だったそうです。
鋼鉄の扉を見て頂いてとても安心すると話して頂きました。
ax014

ありがとうございました。

納品前は朝マックでした。
こちらはモバイルオーダーしました。
ax002

帰りは久々に『銀河のちゃんぽん』に寄りました。
IMG_1899

銀河のちゃんぽんです。
IMG_1898

普段は『やきそば』を注文するのに、、、。
唐揚げは食べない私なんですが食べてしまったのです。
何十年ぶりに食べたか、、、。
美味しかったから良いか

鶏は食べない私なんですが焼鳥は食べます。