やっぱりくそだったBMWのディラー

218d購入を決めた時点で手付金を振り込んでくださいとのこと、、。
直ぐに振込ました。

そして購入を決めた時も、直ぐに残金を振りこんでくださいと連絡がありました。
翌日には残金全て振り込みました。
ほっとしましたが、、。

その後、納車も日数を要し、納車時の様子は以前アップした通りです。
ax157

納車時に請求書と納品書の控えが送られてきていました。
内容を見ると過剰入金があることが記載されています。

振込先を記入し返送して頂ければ直ぐにお振込みいたしますということでした。
そこから何日たったでしょう、、。
昨日そう言えばと思い、気が付いて未だに振り込まれていないようです。


そこで連絡して確認するとすいません、経理に確認して対応させて頂きますとの事
その後連絡があり対処しましたのことでした。 少額返金です。

今まで、先に振り込ませて返金はお客が言わなければそのまま、、。
またまた、BMWさんに 怒り新党でした

やっとこれでこのディラーさんとはお別れしますが大手さんなのにアホなディラーさんでした。
怠慢なディラーは初めての経験です。
保証書は付いていますがこれからが心配なBMWです。

218dは快調ですが気が休まらないBMWでした。