エンクレスト呉服町バイク駐車場


今週末には工事をします。
昨年からご依頼を受けていた物件です。
ax012

先日現場に行って設置場所の確認をしました。
現場は出来ているようです。
IMG_1639

近年現場での作業時にどうしても電源が必要です。
その辺りも確認の為です。
エントランスの横にありました。
IMG_1637

現場確認後に博多座を抜けていた時に那珂川をボートから網でごみをすくっていました。
IMG_1641

那珂川や樋井川等、観光地はこのような作業が必須なんでしょうね

ところで車のダッシュボードに人形やぬいぐるみを置いてある車も見かけます。
フィギアをこんな形で付けて走っている車を見つけました。
IMG_1642

もう一台もです。
IMG_1643

ワンピースのフィギアですよね
接着方法は分かりませんが初めてみました。

週末も車が無いのでレンタカーで作業です。
昨日納車予定の連絡が有りました。
2月の第一週の予定だそうです
待ち遠しい