松阪市までバイクロッカー特別仕様を納品に行ってきました。

新門司から名門大洋フェリーに乗り込みます。
ax008

翌朝5時半に到着して環状線から西名阪を走り伊勢道に乗り津市から23号線を下ります。
ここでクレーン車と待ち合わせでした。
セブンイレブン松阪荒木町店です。
ax023

ラップの下の方はちぎれていますが何とかしっかり保護しています。
早かったですがお客様に連絡して迎えに来てもらいました。
そして、設置場所に到着です。
20190613_114808

ゲージの横に置きます。
ax024

実際に到着してクレーン車の運転手さんは『これは難しい』やろっ
しかし、今まで色んな難しい場所に設置しているので入念に打ち合わせしました。
ax025

電線が2本入っていてギリで入れます。
アンテナを押し込んだりしてお客様にもお手伝い頂きました。
4トンワイドホデーが幸いして前おろしが可能です。
ax026

一度降ろして二度吊しました。
ゲージの横に寸法通りしっかりと入れ込みました。
ax028

ここからレベル調整とお客様の要望を取り入れて設置です。
IMG_0826

こちらはバイクスタンドを組み立てて説明する場面です。
バイクはファットボブだそうです。
フロントスタンドの幅が合わないので説明して溶接してもらうことにしました。
今回は道具も臨時対応のバール等も有りましたが何とか無事に設置できました。
IMG_0827(Edited)

シャッターを閉めた感じです。
IMG_0828(Edited)

とてもカッコイイです
バイクはちょっとだけですが、、、。
IMG_0830(Edited)

とてもカッコ良く仕上がっています。
また、ゲージのサイズに合わせた様にぴったりと設置できました。
本当に良かったです。

暑いさなかクレーン車のドライバーさん、お客様にもお手伝い頂きありがとうございました。
バイクロッカーの製作者の皆さんありがとうございました。

しっかりと納品できて良かったです。
お客様のバイクは8月のお盆前だそうです。
また、その時には写真を頂くようにお話しさせて頂きました。

この度はバイクロッカーシャッターを納品させて頂きありがとうございました。

納品紀行は別途アップいたします。
松阪牛 マジ美味かった
ax042