今週末から三重県に納品に行きます。

今回はスポスタでの移動です。
大体の距離で換算すると550kmの移動です。
急遽、カウルを取り付けることに。
IMG_0809

本当は付けたくないのですが。
風が当たらないので暑いと思います。
しかし、余計に疲れるので、、、。
これは長い距離を走ってないと分かりません。
IMG_0810

実は、スマホホルダーのOリングも切れました。
ax051

同じものは注文しても無いようなので代替品で見つけました。
なんと、髪留めが丁度良い硬さでした。
IMG_0815

何と21円
途中で故障しても良いように工具箱も取り付けます。
IMG_0814

日曜日の名門大洋フェリー1便で大阪南港へ向かいます。
この時期は予約が多くて2等室しか空いていませんでした。
またこんな感じでしょう
az009

今回は三重県松阪市です。
名阪道から亀山を抜けて下るか名神から亀山に下るかです。
10時にセブンイレブン松阪荒木町店で待ち合わせです。

梅雨も明けると思うので事故の無いように走ります。
納品したら伊賀の忍者村に行こうかなとも考えています。
そうするとまた奈良公園に、、、。
IMG_3498

しかしこんな余裕は無いかもしれません