バイクロッカーを熊本県に納品しました。

クレーン車の都合で早起きです。
食品センターで待ち合わせしました。
ax009

実は早いので運転手さんは睡眠中です。
起こさずにお客様宅へ向かいました。
ax013

床面が土なのでコンクリートプレートを用意して頂きました。
バイクロッカーの重量で暫く使用後に再度レベル調整が必要かもしれません。
こちらは雨前の現地です。
ax005

4トンクレーン車が入って多分ギリギリでの前卸になると思います。
バイクロッカーの荷重に4トンが耐えうるかも心配です。
しっかりと準備しているとクレーン車が入ってきました。
予想通りギリギリですね
ax011

クレーン車の運転士さんのラジコン操作の腕が試されます。
その為にも私の指示が重要です。
吊り上げ開始です。
ax014

ここからは写真などを撮るような暇は有りません。
雨も降っていて吊りロープも滑ると大変なことになります。
無事に大体の場所に降ろしました。
ax015

バイクロッカーは1800×2990なので700kgの重量なので前卸はお互いの声掛けが重要です。
無事に降ろしました。
ax017

W1800×D2990×H1970になります。
広いです
木の香りが良いですね
色も緑青で久しぶりのカラーですがとても良い色です。
IMG_0651

バイクはショップで整備中です。
IMG_0587

左右のレベルは良かったのですが後ろ下がりなのが気になります。
再度、レベル調整しました。
IMG_0659

真ん中がすきましたが暫くこれで様子をみます。
雨も降っているので丁度良いかもしれません。
梅雨が明けてからまたチェックすることにしました。
ありがとうございました。