毎年恒例の町内ソフトボールの試合です。

久しぶりに参加しました。
IMG_0555

中学校を貸し切りでダブルヘッダーでした。
実は、1試合目は大勝しました。
ホームランも2本ぶちかましました
試合後にお弁当も出て次に勝ったら決勝戦です
それも勝つと福岡市の大会です。

気の早い人は『ユニホームは』とか話しています。
しかし、しかしなんです。
試合後は身体があちこち痛くて足の筋肉も引きっています。

案の定の2試合目
so04

初回こそ点数を入れましたがその後は相手チームに2桁点数です。
最終回に打席が回りライトライン際にかっとばしました
一塁に走る途中足がもつれて転倒回転レシーブで一回転して起き上がり走りました。
本来ならホームランなのに3塁打で、、、。
もう体のあちこちが痛いです。
IMG_0557

試合結果は言うまでもなくぼろ負けでした
でも皆さんの応援などで楽しく試合ができました。
so03

身体は普段から鍛えているのではなく仕事とパソコンだけです。
昨日は体中が痛くて我慢できなく温泉に行ってきました。
本日からやっと痛みが引いたようです。

突然の運動は本当に控えた方が良いですね。
それでも、怪我もせずに試合が出来たのは良かったです。

夜は東屋に奥様達の手料理を持ち込んで酒盛りが有りました。
美味しく頂けました。

結果はホームラン2本、3塁打シングルヒットが2本という結果で大満足でした。
エラーが1本ありました。