昨日帰りました。

先ずは、オーダーガレージのお客様宅に伺いました。
相変わらず、良いガレージです。
ax009

室内の匂いもたまらないです
ax010

手作りの商品もあり自分で作り上げています。
ax011

このゼロ戦はアルミで奥側の複葉機は木だそうです。
勿論、自分のオリジナルだそうです。
革製品もクラフトワークで手作りでした。
ax016

奥様の美味しいレモンティーを頂きました。
話が長くなり次のお客様から催促されました。
外壁などのメンテの方法や色々な話題で盛り上がったのは良かったです。

バイクロッカーお客様です。
納品時はバイクが有りませんでした。
ax004

バイクはZRXです。
小さい室内ですが色々と用品が詰まっています。
ax005

ここからもう一台のバイクロッカーのお客様宅へ向かいます。
もう夕方近くでした。
当初はこんな様子です。
az047

そして今は、、。
ax023

何と、事務所になっていました。
マンションの用具や魚釣りの道具小屋のようです。
エアコンも入って環境は最高です。
ax020

帰るころにはすっかり日が暮れてしまいました。
こんな使い方もあると知らされた宮崎でした。

帰りは生目の森から帰りましたが野球のキャッンプには行きませんでした。
ジャイアンツはその日が打ち上げでした。

次の日は1日イオンデーでした
サンキューベリマッチをえびの市で見つけたので寄りました。
ax059

ベリマッチで焼酎、タイヨーで醤油を購入しました。
ax058

福岡でもカネヨ醤油は買えるのですがやはり鹿児島で購入したい
宮崎牛の露店の怪しい兄ちゃんから声かけられ2パック購入
本日、すきやきしましたが超美味かった
ax067

宮崎から帰りは、えびのまで下道です。
それにしてもビートル早くて燃費も良いですね
夕方前には帰り着きました。