YouTubeを始めて10年近くなります。

最初はそれ程意味もなくアップしていました。
アップした動画も100本を超えました。
こちらがホームです。
you01

1日で700回くらい再生されているようです。
5年前の動画が25万回を超えています。


こちらは、バイクの事故で大分に納品の帰り道でした。

バイクガレージも色々とアップしています。
最近ではこちらの動画です。
 

バイク関連も多いです。
Kawasaki Eliminator エリミネーター400SE ZL400 懐かしいですね。


色々な動画をアップしています。
以前はグーグルから収益が有りましたが、今は規約が変更になり収益は有りません。

さて本日は、イーグルガレージのオーダーを頂きました。
ありがとうございました。
イメージ図も参照します。ロゴは仮称です。
3月の納品予定です。
sakai06